ブログ青空

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


翼の王国 四万十川特集 - 2010.08.04 Wed

ANA国内線機内誌「翼の王国」


8月号に、四万十川特集が23ページにもわたって掲載されています。

四万十川で遊ぶ子供=「川ガキ」の話、カヌーの話、鮎の話、生態系の話などが

綺麗な写真と共にたっぷり載っています。

そして、口屋内の民宿「せんば」のおばあちゃんも登場しています。

私もお会いしたことがありますが、

ほんとうにホスピタリティに溢れた素敵な方です。

おもてなしの心に本当に癒されます。

この記事を書いた「おおむら・よしただ」さんは

四国に住むライター&フォトグラファーで、

カヌー歴20年以上

四万十には10回以上訪れているそうです。

だからでしょうか。

とてもいい記事だと思いました。

ANAに乗った際はぜひご覧ください。



 翼の王国 
大特集
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおむらさんの本もぜひ読んでみてください。楽しいですよ^^

syouさん
ありがとうございます。
おおむらさんは今回初めて知りました。
文章と写真からおおむらさんの人柄が伝わってくる感じで、四万十川に訪れたくなる、良い特集だったと思います。
本も出されているんですね!ぜひ読んでみたいと思います(^-^)

昨日はおつかれさまでした
シロップ、味も香りも個人的には大好きでした
「翼の王国」みのり社長にいただいたもの、プロジェクト部会でANAのマネージャーがもってきていただいたもの、5冊ぐらいあったのに、みんなにとっていかれました(涙)
あとでじっくり読もうと思ってたのに~、残念。
国際線ではあの英語版があるそうですね(驚きです)

なつさん
ありがとうございます。
翼の王国、お貸ししますね♪英語版があるんですか!

翼の王国、ミヤタさんの机にありました♪
ありがとう

はじめまして

おはようございます
はじめましてです。
翼の王国、私の子供たちが、一生懸命?飛び込んでました。
ブログ訪問歴から、入ってきました。
また、遊びに来てください。

酔虎さま

酔虎さま
ありがとうございます(^^)お子さんでしたか~自然体のいい写真でしたね!
実は私も虎好きなので酔虎さんのブログのはじめの文が楽しみです♪また遊びに行かせて下さい!よろしくお願いしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/93-359ab286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

透きとおる水 青空と栗の木 «  | BLOG TOP |  » 高校野球

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

