ブログ青空

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏の涼しげな風景 - 2010.07.24 Sat


先日、遠くに住んでいてなかなか会えない友人から葉書が届きました。

このブログをちょくちょく覗いてくれているみたいです。

ありがとう~

メールの時代だからこそ、こうやって葉書や手紙をもらうと新鮮で嬉しいです。




さて今日はリアルタイムの涼しげな写真です。

空の写真は、昨日の夕方一瞬みることができた雲から太陽の光が広がっている光景です。

下は四万十川支流です。

足だけ入ってみましたが、水温は冷たくて、いい気持ちでした。

小さい魚(ハヤ?)が泳いでるのもばっちり見えました。

そのまま泳ぎたくなりました。



電線と雲

雲と光

清流

冷たい川の水
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして。

川の写真…いいですね。

私も数年前までは、西土佐出身の友人と四万十川の支流巡りを随分としたものです。

この写真で懐かしい日々が蘇りました。
ありがとう御座います。

戯れ人さん

戯れ人さんありがとうございます。
四万十川支流めぐり、いいですね! 谷や小川の側はヒヤッとした空気で爽快ですよね。天然のクーラー
田舎は昼間は猛暑でも夜気温が下がるのでほっとします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/86-75c96da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/24のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 07/23のツイートまとめ

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

