ブログ青空

2017-10

 - --.--.-- --


田舎にいても東京生活が味わえる?! - 2010.07.09 Fri

3、4年前から注目している東京R不動産

訳アリ物件や面白い物件を取り扱っているのですが、眺望良物件、ペット可、デザイナーズ、シェアハウス、レトロ物件等にカテゴリ分けされています。

物件の紹介文が楽しくて、思わず「ここ住みたい」って思ってしまいます。

新しい不動産の形って感じがします。

こういうビジネスをしようって思って実際に始めているってすごいパワーだと思います。

まさに隙間をねらったビジネス。

地方でも何か参考にならないですかね・・・?

ひらめきって時にはその後の大きな財産になるというか・・・。

いろいろなアンテナをはって、自分の引き出しを多くしておくって大切なんだなと最近よく思います。

絵画やアートでも新しいビジネスが。

ネットで好きな絵が気軽に買えます。若手のものが多く、観ているだけでも楽しいです。→

タグボート

幸せ招き猫♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/73-da100b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/10のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » キャンドルでミルキーウェイ♪

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

