ブログ青空

2017-04

 - --.--.-- --


奥しまんとチャリーナ「散輪写-春-」その2 - 2013.06.11 Tue

「散輪写-春-」で撮影した写真その2です。


画像をアップロードするのに時間がかかるのでちょっとずつUPしています。
決してもったいぶっているわけではありません

「用井(もちい)-白岩線」
用井地区と網代地区を結ぶ超レアな道。

道幅が狭くて対向車にあうとバック必須なので、地元の人でもほんのひと握りしか通りません。
でもチャリなら車より安心して通れます。


木々が生い茂り、夏でも涼しい♪


カンタロウという四国にしかいないらしい巨大ミミズにも会うことの多い道です。
※動画アリミミズが苦手な人は決して開かないでください!

山とゆったりとした流れの四万十川・・・に軽トラや川船の人の生活感が入っているのが四万十(西土佐)っぽいかなと思います。
IMG_0014s_20130611083214.jpg

これは長生(ながおい)沈下橋を今から渡るぞってところです。
チャリの人の上着のオレンジとミラーのオレンジが偶然一致した所がポイントです笑
IMG_0009s.jpg


たくさん撮っておいて、あとで好みの感じに加工して…っていう作業も楽しいですよ


「散輪写-夏-」は7/7七夕の日に開催決定!
チャリも四万十も楽しめて、夜は天の川祭りもありますo(^▽^)o
ぜひご参加ください。
詳しくはこちら

各方面で好評な♡ぎんよせちゃんのブログ「四万十ほくほくブログ」
更新中です(^∇^)

しまんと美野里 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/477-e5bfdba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い西土佐・・・ «  | BLOG TOP |  » 奥四万十チャリーナ「散輪写」

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

