ブログ青空

2017-08

 - --.--.-- --


奥四万十チャリーナ「散輪写」 - 2013.06.07 Fri

春に岡田真善さんをお招きして行われたしまんと散輪写-春-
「散輪写」とは、
散策の「散」
自転車の車輪の「輪」
写真の「写」
を意味した造語です。

自転車で自由に散策しながら思い思いの「自分だけの四万十」を撮ります。
写真の撮り方は岡田真善さんからの直伝です。
この時撮った写真をご紹介します(^O^)
「茅生の大橋でみつけた鮎」

IMG_0005s_20130607170749.jpg
橋の欄干の鮎のバックには四万十川。
まだまだたくさん撮っているのでこれからちょくちょくUPします♪


さて、この「散輪写」は夏もやります!
7/7㈰
七夕の日ですね
西土佐ではこの日「天の川まつり」も開催されます。
年々盛り上がっているこのお祭り。
ぜひ遊びに来て下さい(^O^)
くわしくはしまんと散輪写-夏-

地元の人も地元以外の人も楽しめるイベントだと思います。

虫が苦手なぎんよせちゃんの
四万十ほくほくブログ
「雨が降らない」

「本日は晴天なり」
絶賛更新中です(^∇^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/475-c6de37b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥しまんとチャリーナ「散輪写-春-」その2 «  | BLOG TOP |  » 栗園の草刈

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

