ブログ青空

2017-08

 - --.--.-- --


地元LOVE♡四万十川=天の川 - 2013.06.05 Wed

地元でちょっと話題の、岩城食堂付近の四万十川をはさんで置かれた織姫と彦星のマネキン。
織姫の視線の先には彦星が、彦星の視線の先には織姫がいます。

s63.jpg
032s.jpg
035s_20130605090502.jpg
036s.jpg



なんと現代人の二人は、ipadでLINEでやりとりをしています。

ここはクリスマスの時期はリアルなサンタさんやイルミネーションがあったりと、思わず二度見してしまうようなしかけ?があり、前から誰がやっているんだろうと思っていました。

先日、広報「四万十」を読んでいるとその仕掛け人が記事になっていました。
003s_20130605090506.jpg
グループ「あじろ」。
ちゃんとしたグループだったんですね

ここ網代(あじろ)地区は、現在建設中の網代トンネルと橘橋工区が開通すると車の交通量が激減することが予想され、地元の方は危機感を持っているのだと思います。


やっている人が誰かわかるとまた見る目も違ってきますね(*^_^*)

これからも注目のスポットです。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/473-5b8f6103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栗園の草刈 «  | BLOG TOP |  » 梅雨入り

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

