ブログ青空

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四万十川といえば! - 2012.11.20 Tue

この角度からの写真が多用されます。
四万十市西土佐地区「岩間の沈下橋」です。

1116
いつも観光客が(ちらほらと)いますが、ここより中村寄りの口屋内地区での交通規制で最近は車も人も少なめ。
工事中で、40分全面通行止して10分しか通れないので中村からの道が完全シャットアウトされてしまいます。
迂回路もなし、ですし・・・
この道はただでさえ酷道(国道ではなく)441号線と言われている路線で、運転の苦手な女性はできれば避けたいという道なのです。
逆に言えば四万十を静かに楽しみたい人には穴場かもしれません(笑)
ここは夏にジャニーズの中丸くんがカヌーをした場所ですが、全然騒ぎになりませんでした。
Twitterで情報は回ってたみたいですが、中村から西土佐に来るのは大変なので、みなさんあきらめたみたいです。
西土佐は奥も深いし人も控えめというかおとなしい感じがするので、撮影するには穴場かもしれませんね。
そういえば、ドラマ「遅咲きのヒマワリ」は四万十市が舞台ですが、西土佐には来てないのかな?!
もうドラマは終わってしまうかもしれませんが、次回あればぜひ(^-^)!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/425-40d8d359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【四万十川といえば!】

この角度からの写真が多用されます。四万十市西土佐地区「岩間の沈下橋」です。いつも観光客が(ちらほらと

柏島の観音岩 «  | BLOG TOP |  » 晩秋の四万十川

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。