ブログ青空

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


子猫 - 2012.08.27 Mon

友達が猫を飼ってくれる人を探しています。

捨てられていたのを保護しています。
生後1・5ヶ月位の雑種だと思いますが、瞳と毛の色が綺麗です。

IMG_2034s.jpg
IMG_2038s.jpg
IMG_2044s.jpg
IMG_2047s.jpg
IMG_2035s.jpg
IMG_2040s.jpg
IMG_2043s.jpg
IMG_2046s.jpg


見に行きましたが、初対面なのに3匹高い声でニャーニャーと寄ってきます。
捨て猫にしては珍しく人を怖がらないみたいで、本当に可愛かった(>_<)
1匹はもしかしたら飼ってくれる人がいるかもということですが・・・。
友達は顔が広いのですが、それでも飼い主がなかなか見つかりません。
猫好きな人は既に飼っていたりするので難しいそうです・・・
私は猫は好きだけどアレルギーだし、集合住宅住まいなので飼えません(;_;)

1セットはゲージとトイレもあるそうです。
もし飼いたい人や気になる方がいましたらコメント欄に連絡お願い致しますm(_ _)m
良い出会いがありますように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ああ、この子達なのね。
先日、森林組合のTさんが、子猫ちゃんの写真を持ってきました。
お店に貼りました「子猫ちゃん、貰って下さい」って。
うちも、19歳のおばあちゃん猫が居るし、よいご縁があると良いですね。

青ママさん

ありがとうございます。
青ママさん宅のような優しい方のおうちに飼ってもらえたら幸せだと思います。
ちいさいうちに引き取ってもらえたらいいのですが・・・
ほんと、いいご縁があるといいです。

子猫、かわいいーねー。

多頭飼いをオススメします。
うちも新入りが来てもうすぐ2ヶ月。
もともといたルルがなんとなく楽しそうなので、もっと早く多頭飼いをしていたらよかったと思っています。
1匹で猫を飼っている方々、ぜひも1一匹一緒に飼ってみてください。

今頃コメントでごめんー。
いいご縁があったようでよかったですネ!

麦ももさん

そうですか!多頭飼いオススメですか(^-^)もらわれていった子達も兄弟揃って行けたのでなんだかほっとしました。
気にかけてもらってありがとうございました♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/412-519f08ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美容院 «  | BLOG TOP |  » 琥珀糖蜜

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

