ブログ青空

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花屋さん - 2012.08.06 Mon

先日誕生日を迎えたいとこにお花を贈ったのですが、ここがすごくいいお花屋さんでした。
少し遠いのでHPから注文をしたのですが、予算と贈る人のイメージ(インテリアとか)を伝えたらこんなに素敵なアレンジメントを作ってくれました。手書きメッセージ付
a

しかも、贈るお花の画像を贈り主にメールしてくれるサービスも。
やっぱりお花屋さんは贈る人の気持ち、贈られる人の気持ち両方わかってくれる所がいいですね。
誕生日前には注文できず遅れてしまったのですが、最短で対応してくれました。
いとこから画像付きで「好みにドンピシャ!」と喜びのメールが届きました。
b

絶妙な色使いと甘さ加減、センスの良いインテリアにもばっちり合ってます♪

K-FROLIST
HP


スポンサーサイト

● COMMENT ●

気配りのあるお店ですね

ただし私にはフルーツの盛り合わせに見えて美味しそうなんですけど(笑)
ほんまに食欲だけの最低な感性ですみません(爆笑)

のぼっちゃん

確かに!!食べられそうなもの率高いですね(o^o^o)美味しそうな花束、もしくは食べられる花束…いいと思います!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/407-bee7e8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の四万十 «  | BLOG TOP |  » 素敵な日

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。