ブログ青空

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


四国の「泊まる」 - 2012.08.02 Thu

最近砥部オーベルジュリゾートを知ったのですがHPをみたら驚きました。
シンプルだけど上質な感じです。お値段もなかなかのものだし、小学生以下は泊まれないようです。
どんな人が泊まるのでしょうか。

高知市内でたまに使うのが7days hotel+。(画像HPよりお借りしました)
インターネットからも予約できるし、フロントの方の対応もすごくいいです。
7plus_02.jpg


リピーター率高いのも納得。
必要最小限のものがセンスよく配置されています。
ビジネスホテルの概念が覆りました。
しかもここは朝食のパンが美味しいのです。


そして四万十町松葉川温泉
クチコミでも高評価。近いので泊まる機会がないのですが、温泉良し、お料理良し、とのことでお客さんに紹介したい宿です。
ブログもあります。
http://matsubakawaonsen.blog.fc2.com/

我らが西土佐も泊まるところありますよ
このサイトから選べます
奥四万十楽しまんと「泊まる」

旅の目的や一緒に旅するメンバーによって、選んでもらうといいと思います

みなさま良い夏をお過ごし下さい

ajisai


しまんと美野里 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遊ちゃん、こないだはありがとう

松葉川温泉、いいよね~
泊まったことはないけど、温泉だけ入りによく行ってました♪
お隣りの黒潮本陣も好きだけど、
露天風呂の景色が、
山か海か。。。
やっぱり山派だなぁ、私は

shioriちゃん

こちらこそありがとう(^Д^)
松葉川温泉、温泉だけ入れるんだ!!
いい情報をありがとう♪
黒潮本陣、絶景だよね~
海も開放感が良さそうだけど、山が落ち着きそうだね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/404-a14c3bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虹の日 «  | BLOG TOP |  » 四万十川

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

