ブログ青空

2017-06

 - --.--.-- --


紙のちから - 2012.07.30 Mon

ペーパーメッセージ帯屋町店に行ってきました。
2012072822050000.jpg


ここは女の子なら絶対好きだと思う、紙もの屋さんです。
2012072822060001.jpg

店内はノートやメモ帳、包装紙、メッセージカード、便箋、マスキングテープなど、お友達や大切なひと、自分に贈りたい可愛いペーパーアイテムがたくさんあります!
この内装とデコレーション具合が素敵
2012072822070000.jpg

店内のお花もすごくいい感じです。

2012072822060000.jpg
2012072822050002.jpg
2012072822050001.jpg

何から何まで可愛くて、ずっといても飽きません。
行く時は一人か女友達と行くほうがいいかもしれません。
男の人や子供は多分わからないと思います・・・
行ったこの日も平日でしたが、女子高生からご婦人まで、たくさんのお客さんで賑わっていました。
いくらメールやネットが発達しても、紙に手書きで気持ちを込めて書くことってなくならなくて、むしろ重要になってきていると思います。
私も友人へのお祝いやギフトに添えたり、ノートや一筆箋は仕事でも使っています。
遠くてなかなか行けないという人にはオンラインショップもありますよ

みなさんもたまには誰かに紙のメッセージ送ってみませんか

しまんと美野里 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/402-e09d95ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四万十川 «  | BLOG TOP |  » おまつり

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

