ブログ青空

2017-06

 - --.--.-- --


四万十牛フェア - 2012.06.25 Mon

6/25発売のほっとこうち7月号によると高知市にあるレストラン「ボワ・ドゥ・フェ」で四万十牛フェアが1ヶ月間開催されるそうです。
bois des fees
はりまや町のなかでもひときわ目立つお洒落な建物。

ほっとこうち7月号

四万十牛といえば西土佐が誇る絶品黒毛和牛です。
自然に囲まれたノンストレスな環境で、20歳ちょっとのイケメン牧場長が、美味しい水やこだわりの餌で愛情いっぱいに育てた四万十牛。
地元でもファン急増中で、「人生最高の肉」という人も多いのです。
そんな幻の四万十牛が高知の街中のお洒落なレストランでお手頃価格のディナーで食べられるとは。
普通に家で焼いても美味しいのにプロが調理してくれたのはさぞかし美味しいことでしょう。
四万十牛を提供しているレストランの存在はあまり聞いたことがないので本当におすすめです。
記念日やデート、お友達やご家族とぜひどうぞ(^^♪

フレンチレストラン ボワ・ドゥ・フェ
はりまや町2-5-19
TEL0880-884-2008
営業時間11:30~14:00(オーダーストップ)17:30~21:00
※四万十牛フェアはディナーのみ(予約をしたほうがいいと思います。)

ほっとこうち7月号は花火大会特集と、「今週の週末は西に行こう!」ということで、はたぶらりという付録がついています。
このなかには中村のカフェPLOVERSさんや西土佐のスウィーツ店SANKANYAさんも載っていて見どころ満載です。
お近くの書店でぜひお買い求め下さい

西土佐は食べ物がうまい!
しまんと美野里 

● COMMENT ●

わざわざPLOVERSの紹介までしてくれてありがとう(#^.^#)
四万十牛フェア、魅力的だね~♪♪♪
ほんっとに美味しいもんね!
四万十牛のおかげで、これまで億劫だった「家焼肉」が苦じゃなくなりましたもん(笑)
またBBQもしようね☆

shioriちゃん

いえいえ♪PLOVERS発見したときは嬉しかった(^^♪四万十牛はほんとに美味い!私はなかでもステーキかしゃぶしゃぶが好き(*´∀`*)またぜひぜひ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/391-fe5a21b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西土佐ふるさと市情報からのコロナビール «  | BLOG TOP |  » 梅の醤油漬け

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

