ブログ青空

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆シバのイチゴちゃん - 2012.04.21 Sat


近所の軽食屋・彩花(さいか)さんに豆柴のイチゴちゃんというワンちゃんがいます。
厳密にいうとマメシバという品種はいないとも言われるそうなんですが、柴犬のちっちゃいタイプのとにかくものすごい愛らしい犬です。
イチゴちゃんがここにくるまでには色々な物語がありました。
※イチゴちゃんのお母さんのブログ「青君カフェ彩花」で記事にされています。

私も機会を改めて記事にしたいと思いますが今日はこの愛らしいイチゴちゃんの姿をどうぞ(≧∇≦)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いちごちゃん「愛らしい・・・」だけに留めてくれてありがとう。
何でも、「ガジガジ」する、相当なやんちゃ姫ですが・・・・
「青君カフェ」の後継者は、お客さん大好きです。
今日も、テラスに出られたお客さんの足元で・・・
一生懸命、ガジってました(苦笑)

青ママさん、いや小さいうちはやんちゃが可愛いですよ!!全然痛くないし(*´∀`*)お客さん大好きが最高ですね!!また会いに行きます♫


可愛すぎ(*-*)

可愛すぎ(*-*)

小豆&柚子さん

ありがとうございます(^O^)ほんと、子犬って可愛いですよね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/367-f3ba9e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穀雨 «  | BLOG TOP |  » 安曇野への誘い(いざない)

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。