ブログ青空

2017-08

 - --.--.-- --


ときめきました(´∀`*) - 2012.03.26 Mon

久しぶりの更新です。
最近の四万十はパステルというかペールがかった優しい色をしています。
桜もちらほら咲き始めています。
山桜は例年4/10頃が満開ということなのでぜひお越しください
3.26



偶然、ときめく雑貨を発見しました
私は特にインテリア雑貨がときめいたのですが、
こちらなんかも・・・。
他にも香水瓶とか缶とか、ポーチとかたくさんあるみたいです。

これはリズベート・ダル(Lisbeth Dahl) というデンマークの作家さんの雑貨です。
忘れかけていた(笑)乙女心をくすぐるものばかり。
ヨーロッパでは人気があるようで、日本でもびっくりするほど高くもなく、好きです。

日本でもbeauty&youthというユナイテッドアローズのショップで扱っているようです。

可愛すぎです

いくつになってもときめきは大事な感情ですね
しまんと美野里 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/359-87436ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金星と月と木星が一直線に «  | BLOG TOP |  » 霧の四万十川 岩間沈下橋

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

