ブログ青空

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼からの手紙 - 2012.01.28 Sat


近くの保育園にこんな手紙が貼ってありました。

かくごしてろ…!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

微笑ましいですね♪
子供たちを騙す(!?)のに、リアリティがありますね(笑)
うちの子の保育所にも、クリスマス前に、サンタさんからの手紙が貼ってあって、、、『いい子にしてたら、プレゼント持って行くよ』といった内容の手紙でしたが。
そもそも保育園児って字が読めるのかしら?と夢のない疑問が頭をよぎりました(笑)

shioriちゃん

見た時は思わず笑ってしまいました(^-^)確かに読める子の方が少ないかもしれませんよね。
きっと先生が怖~くよんでくれるんでしょうね。
雰囲気はすごく伝わる手紙ですね。
サンタさんといい鬼といい…
大人もあの手この手で面白いですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/335-c5bbd31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕暮れで薄紫に染まった四万十川 «  | BLOG TOP |  » 静岡のキャトルエピスさんと京都のおたべさん

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。