ブログ青空

2017-08

 - --.--.-- --


雨の四万十川 - 2012.01.16 Mon


今日は冷たい雨が降りました。四万十川は水量が少ないけれど透明度も良く、綺麗な冬の風景がみられます。


マーフィーの法則で、洗車した時に限って翌日雨が降るっていうのがあったような気がしますが、私が車を洗車すると雨どころか雪が降ります。
今のところ確率100%です。
何かごめんなさい…


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/330-02c67940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セドヤのお寿司2 «  | BLOG TOP |  » セドヤのお寿司

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

