ブログ青空

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京の宿 - 2011.11.10 Thu

先日レム日比谷というビジネスホテルに泊まりました。
航空券とのパックでもとれるしホテルのプランもお手頃な料金です。
一休.comというサイトからも安くとれるようです。
ここは名前からもイメージできるように、「よい眠り」というのがコンセプトで、ベッドのマットレスや枕にこだわっていて各部屋にマッサージチェアがついています。
室内は白とこげ茶を基調としたシンプルモダン。
rem

無印良品の時計やハンガーで揃えてあり、シンプルで清潔感があります。
rem
rem


バスルームは浴槽はなしで、シャワーが普通のタイプとレインシャワーの2タイプ。椅子はフィリップスタルクのカルテル・プリンスアハというお洒落具合です。
rem
rem
rem


同じ建物の2Fには無印のカフェがあり、朝食付きのプランだと健康的な朝ご飯が食べられます。

高知のビジネスホテル「セブンデイズホテル」と同じタイプで、必要最小限の設備だけど良いものを選んでいる感じです。

場所は帝国ホテルのすぐ近くで、銀座や新橋、日比谷駅からも近くて便利です。
もし東京に行くことがあればおすすめな宿です。



でもやっぱり田舎がほっとします。
しまんと美野里 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もっとはやくに聞いてればよかったです。

12月に東京へ行くのですよ。

次、いついけるかわからないけれど、もしける時は、ここも考えてみます。

soraさん

そっかぁ~!!もう泊まる所決めちゃいましたか…(>_<)
もしまた行かれる時は選択肢にいれてみて下さい♪
soraさんお芝居を観に行かれるんですよね(^-^)
思いっきり楽しんで来て下さいね(^ー^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/291-464c43f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

午後の風景 «  | BLOG TOP |  » 曇り空の上は晴れ

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。