ブログ青空

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅茶について - 2011.11.06 Sun


この前ブログにのせていた紅茶(ニナス)ですが、それをみてくれた知り合いがお取り寄せして良かったと言ってくれました(*⌒▽⌒*)

あれから他にも思い出してきたのでいくつかオススメを挙げますので興味がある方はどうぞ♪(携帯からの投稿なので表記がカタカナなのとリンク貼れなくてすいません)

マリナドブルボン…吉祥寺の駅地下にある紺と白の縦じまが印象的なお店。今はブランドが花水木ってなっているみたいです。お店の人が親切で紅茶もどれもいいネーミングだし美味しい♪
ブレンドした吉祥寺スペシャル?ってやつが好きでした。

マリアージュフレール…よくデパ地下にある高級紅茶店。ディスプレイが綺麗なので目の保養に…もちろん味も美味しい。

ルピシア…大型ショッピングモールに入っているので買いやすい。オアシスっていう名前のフレーバーティーが好きでした。価格も求めやすい。日本茶もたくさん。

葉々屋(ようようや)…東京国分寺にある小さなお店。ホームページも可愛くて紅茶について詳しく書いてあります。パッケージもシンプルだけど可愛い。ミルクティーにしたりチャイが美味しかった。

あと麦ももさんにこの前ご馳走になったジャンナッツのアールグレイも飲みやすくて美味しかったです。


みなさんもお気に入りの茶器で美味しい紅茶を入れて一息いかがでしょうか♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わー癒される

素敵素敵。

写真のティーセットも素敵で、読むだけで癒されたぁ。

吉祥寺!いいわいいわ。
ほんと詳しいね、遊ちゃん。

ぺるるさん

ありがとうございます(^o^)
吉祥寺…もう随分行ってないけど、学生の頃はよく行ってました。いい街です!
住みたい街No.1ですもんね~ぺるるさんも絶対気に入ると思いますよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/287-8d99637d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/20(日)西土佐産業祭 «  | BLOG TOP |  » 窪川米豚のしょうが焼き定食

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。