ブログ青空

2017-06

 - --.--.-- --


ミルクペイントで幼稚園椅子のリメイク - 2011.10.28 Fri

ずっと前に譲り受けた古い幼稚園椅子をミルクペイント(牛乳由来の塗料)でリメイクしました。
今塗りたてで乾かしています。

色は子供の家具には少ない「ラベンダー」と「黒」です。
実際に子供に使うというよりはインテリアのアクセントとして使えるかなと思います。
ニスは塗っていないのでマットな感じに仕上がっています。

ジャンクっぽいのが好きな方は外に雨ざらしにしておいてわざと味を出すのも有りかと。kinder garten chair

もしかしたら1つ位を10/30に中村で開催される第2回PLOVERS マーケットに出すかも…です






四万十川ひとつ未来に残せないでどうするか
しまんと美野里 

● COMMENT ●

楽しみです♪

すっごくかわいい
ぜひぜひ商品として出して下さ~い
前回のマーケットの時も、欲しいものがた~くさんありました(ぺるるさんの雑貨とか)
今回はお小遣いいっぱい持って行かなきゃ(笑)
当日、お会いできるのを楽しみにしています(^O^)よろしくお願いします(^_-)-☆

shioriさん

ありがとうございます(*^o^*) このサイズの椅子ってありそうでないから気に入っています♪マーケットに持って行きますんでぜひ見てやって下さい( ´ ▽ ` ) 日曜日楽しみにしていますね\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/283-e82fa1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せんば飲み «  | BLOG TOP |  » 今日はお弁当

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

