ブログ青空

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


霜降(そうこう) - 2011.10.25 Tue

二十四節でいうと霜降に入っています。
今日は寒くていよいよ冬の入り口だなと思いました。
秋の夕空と
10.25
10.25

motomiさんのぽっぽ栗。
見事な焼き具合、とっても美味しそうで実際美味しいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はありがとうございました

今日はお忙しい中長時間お話させていただきまして
ありがとうございました
栗加工のトップシーズンでお昼またぎで失礼しました
私は話をしだすと止まらなくなりますので
嫁や息子にいつも注意されてるんですが
またやってしまいました
特にこれからつながっていただけそうな方には
人となりを話したくなってしまって
大宮の配達は間に合いましたか?(笑)

ぽっぽ栗はなんか懐かしい味と言うか素朴で
焼いている方のやさしい人柄も出てるような気がします
私も大好きです
しかし栗の写真鮮明に撮れてますね
なつさんと並んで写真がきれいです

またコメントさせていただきますv-410

のぼっちゃん様

コメントありがとうございます(*^o^*) 大宮は大丈夫でしたよ♪今度またゆっくりお話できるのを楽しみにしています。写真、褒めていただいて嬉しいです!確かに味に作り手さんの人柄が出ているんだと思います。こういうものを作れるようになりたいです!今日はたくさん西土佐のことを良いって言ってもらってすごく嬉しい日でした。ムーミン谷って表現が特にいいなぁとメモりたくなりました_φ( ̄ー ̄ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/280-6601f798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナビに出ない道(大宮-玖木) «  | BLOG TOP |  » 稲木かけで乾燥させたお米

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

