ブログ青空

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイロン - 2011.10.17 Mon


久しぶりに気持ち良く晴れて家の事もできました。
たまっていたアイロンがけもできました。
このアイロン、オーブンやオイルヒーターなんかで有名なデロンギ社のもので、多分現在は入手困難。2、3年前にめちゃくちゃ探して買いました。
何がいいかって、見た目が格好いい。
普通の国産モノは白が多いですが、これは黒と黄色。
それと持ち手がコルクな所とアイロン面がステンレスな所です。(普通はテフロン加工がしてあります。)
コルクの所はもっと使っていくと飴色になるはず。私は長く使っていくほど味が出そうなものが好きです。
それと何か媚びていない男前なデザインに惹かれました。

こだわり家電ってほどでもないですが、頻繁に買い換えるものではないし、自分の好きな物を使ってする家事は手が進みます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/271-995f1c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にいたかなし «  | BLOG TOP |  » 栗

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。