ブログ青空

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


一期一会 - 2010.05.27 Thu

空と雲

青い空と綿菓子みたいな白い雲の写真を撮ってみました。
今日の四万十地方はお天気で、五月の風が心地よく吹きぬけています。
雲は一瞬一瞬違った表情をみせ変化していきます。
空の写真が好きです。
空と雲2

HABUさんという写真家がいます。
この人は空専門です。
脱サラして写真家になったと記憶しています。
ホームページにはギャラリーもあり、オーストラリアや東京等、美しい空がたくさんみられます。

HABU
スポンサーサイト

● COMMENT ●

雲の写真か~。
なんか昨日から突然空がキラキラしてきたような気がします。
夏やね。

明日は満月ですぞ。
お月様もみてみよう~。

保育園に子どもを送っていく道々、わたしも気になっていました!
昨日から急に空がかわりましたね♪
まもなく梅雨がやってくるなんて考えたくないです(涙)

麦ももさん。
与那国島の空もいつか見たいですね。
今夜は本当に綺麗な満月です! ムーンストーンって石を思わせます。
なつさん。
なつさんも空、気になってましたか~!梅雨が来る前に蛍も見に行かないとです。私去年は遅めの時期に行ったのであまり見られなかったんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/26-4e6ae8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すばらしい日々 «  | BLOG TOP |  » 綺麗な四万十川を残すために

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

