ブログ青空

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい出来事 - 2011.09.24 Sat


この前帰ったばかりのインターン生のうちの1人が彼氏を連れて遊びに来てくれました!
とても爽やかな二人。
彼氏は将来なりたい職業があってそれに向かって努力しているようで、偉いなぁ私らの時はこんな子いたっけなぁと感心しました。
こうやってすぐ四万十に大事な人を連れてきてくれたインターン生。
ほんとに嬉しい出来事でした。こんな感じで四万十ファンが増えるといいなぁと思います。
また会える日を楽しみにしてます(^-^)/~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今の子たちは、ほんとにしっかりと、考えてますよね。
偉いなぁと思います。
3

soraさん

本当にそう思います。バブルも全く知らない世代、いつの時代もそんなものかもしれませんが、若い世代は私達とは全然違う発想や考えを持っていますね。自分たちよりしっかり地に足がついている気さえします。ちょっと生意気ですが世の中捨てたもんじゃないなぁと思う出来事も結構あります(o^_^o)いつの時代も人間のもつ良心や素直さなんかが結局大事なのかな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/259-ceb4811e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼岸花 «  | BLOG TOP |  » 秋分の日

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

