ブログ青空

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川のほとりでキャンプファイヤー - 2011.07.26 Tue



台風と入れ替わりに四万十市西土佐には全国各地から2泊3日でS・Yワークスさんのお客さんがおみえになりました。
1日目は人財創造クリニックの講座。
海洋冒険家の白石康次郎さん、作家で塾経営者の喜多川泰さん、経営コンサルタント会社S・Yワークス代表取締役の佐藤芳直さんの素晴らしい講座を聴きました。
2日目は栗の植樹、カヌー、川遊びをした後にバーベキュー。
鮎、四万十牛ホルモンなどたくさんのご馳走が並んだ贅沢な夕食になりました。
私もお手伝いさせていただきましたが、参加者のみなさんすごく良い方ばかりで、色々な人とお話ができ、貴重な数日間でした。

素に戻って遊んだり呑んだりできる。四万十の土地はそういう力がある気がします。
また四万十に来てもらえると嬉しいです。


関わった皆様、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/233-0d7c157c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み «  | BLOG TOP |  » 今日は四万十へ誘えません…

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。