ブログ青空

2017-10

 - --.--.-- --


四万十にあうBGM - 2010.05.22 Sat

車に乗る事が多いのですが、BGMは欠かせません。
音楽は好きで、良いと思ったらジャンルにこだわりません。
場所、時間、気分によって曲は変えます。


ロックも好きでヘビーなやつも聴くのですが、今の季節はOASISがしっくりきます。
ロックの中では爽やかな方だと思います。
あとU2とか。
最近はELLEGARDENとかもよく聴きます。
NIRVANAも爽やかでいいです。


いつかサマソニかフジロックみたいなロックフェスティバル、四万十でもやらないですかね。
あそこまで規模が大きくなくても、宮古島や香川まんのう公園のような地域で開催されるロックフェスもなかなか人気があるようなので。
四万十ロックフェス??

それは無理だとしても、四万十の風景にばっちり合うBGMがないか、見つけてみたいと思います。
これを見ている方でもしおすすめがあれば教えて下さい。


OASIS (WHAT'S THE STORY)MORNING GLORY?

● COMMENT ●

こんばんわ。
えいですね。四万十ロック。
太鼓のみなさんが沈下橋の上でどんどんやって、
河原が客席。天然鮎やダバダ火ぶりを楽しむ大宴会を
毎年無手無冠さんがやられています。

西土佐でも、と妄想はふくらみますが、
少しずつと思っています。

天然娘。さんから聞いているかもしれませんが、
今年も七夕イベントを開催することになりました。

今たたき台を作っているところです。
星や月にまつわる歌を準備したいと考えています(去年は「星のかけらを探しに行こう」でした)。
また、いろいろとぶっちゃけトークを聞かせてください。

よろしくです。

博士さま
コメントありがとうございます。
音楽好き、特にロック好きはどこへでも行きますからねえ。
普段はフリーターで、各地のロックフェス参戦に命かけている人もいると思います。魅力のあるアーティストが呼べればきっと成功します。実現すれば、予土線もキャンプ場もパンパンになります。出会いも、Iターンも増えます。
博士さんのヘビーローテーション曲、今度教えて下さい。
七夕ですか。いいですね。人前では歌えませんけど(ヤマゴなので)選曲なら好きですよ~
あらゆるジャンルからひっぱりだしますよ。
引き出しはちょっぴり多いつもりです。
また私でよかったら使って下さい。

車のBGMはU2です~!
七夕まつり、ぜひ参加してくださいませ。

杏ママさま
U2いいですよねえ。世界感、空気感が好きです。
ボーカルのボノさん怪我されたそうでv-12
一番好きな曲はwith or without youですv-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/22-f02501bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然から教わること «  | BLOG TOP |  » 龍馬はあやつられていた

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

