ブログ青空

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマントロッコ列車 - 2011.06.08 Wed

土曜日の午後、いつもお世話になっている駅ふるさと案内所のKさんから「今、江川崎駅にアンパンマン列車が来ちょうよ!」
と電話をもらったので観に行きました。
いつもは高松にいる列車だそうですが、この日は団体客が乗る為、臨時列車で十川まで来ていたようです。
団体さんが降りて観光している間に停車していたのが江川崎駅でした。
(十川駅には列車が待つ線路がないためわざわざ江川崎駅まで来たそうです)
初めてアンパンマントロッコ列車を観ましたが子供目線で細部まで凝っていて素敵でした。
子供はもちろん大喜びでしょうけど、大人でも充分楽しめそうでした。

江川崎駅
レア物
ロールパンナ
ドキン
すみずみまで
アンパンマンワールド

「アンパンマンのマーチ」
震災後あらためて歌詞が見直されたそうです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しいなー。
おばあさんでもわくわく
珍しい列車が来る時は誰か知らせてくれたらいいのになーといつも思います。
思うのは私だけ?

motomiさん

ありがとうございます。私も本当にそう思います!
見物客少なくてもったいなかったです(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/214-cba08fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そら «  | BLOG TOP |  » 雨上がりの空

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。