ブログ青空

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


つかれをとる - 2011.06.02 Thu

大型連休が過ぎ祝日がない6月に入りました。
心も体も疲れがたまっている人も多いのではないでしょうか。
たまには自分の体にお疲れ様、いつもありがとうの気持ちをこめて、疲れをとってあげたらいいなと思います。
方法は色々あるとは思いますが…

こういうサイトをみつけました。
疲れをとるシンプルな30の方法
自分にあった手軽な方法を選ぶといいと思います。

今私が思い浮かぶのは・・・

奮発した入浴剤入りの湯船にゆっくりとつかる。

めったに食べられない大好物を食べる。

好きなDVDを観る。

綺麗な景色を観に行く。

好きな器に丁寧に入れたお茶やコーヒーを注ぎゆっくり飲む。



こういう時代だから自分のメンテナンスも重要ですね。




一服


ぐいのみ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですね、メンテナンス♪
コーヒーカップもすてきでした
わたしも禁酒でプチメンテナンス中(笑)
いかん、意思が弱ぁて…

なつさん

ありがとうございます♪自分ちのを職場に持ってきました~
商工会さんでいただくコーヒー、いつも美味しいです(^-^)
なつさんはいつも忙しいと思うのでたまにはゆっくり休んで下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/211-aa553205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がりの空 «  | BLOG TOP |  » ビール

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

