ブログ青空

2017-06

 - --.--.-- --


ラジオ - 2011.03.23 Wed

春
四万十では桜も咲き始めました。

radikoでは、今回の震災を機にエリア制限を解除しています。

首都圏や関西のFM東京、インターFM、J-WAVE、ABCなど、普段は聴けない場所のラジオが聴けるようになっています。
パソコンやi-phoneなどで聴けるので音もクリアです。

西土佐の多くの地域では、FM高知は聴けませんがFM愛媛は聴けるというように、本当にラジオ環境が良くないので嬉しいです。

TVの怖い映像ばかりを観るよりも、ラジオの方が落ち着いた気持ちになります。
ラジオっていいものです。

自分で必要な情報を選べる時代になったんですね。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

● COMMENT ●

私も、ラジオ好きで、よく聞いてるんですよ。
テレビのコメンテーターのやかましい話より、
ほんとに、気持ちが落ち着きます。

soraさん

本当にそうですね。いい曲にも出会えますし(^-^)
京都のラジオ局って聴いたことないですが、なんかよさそうです!

残念 ラジオ 家は入りません。
車に乗ってる時だけFMが 聞けます。
東北 関東大震災の日も3時前に車に乗ってすぐに聞けたので知りました。

ラジオいいのにね。
山の中はダメなのかな? 

motomiさん

ラジオからは聴けませんが、motomiさんならパソコンから聴けるはずです♪
このブログ中の「ラジオが聴ける」の所クリックしてみて下さい。
パソコンでインターネットができれば聞けると思いますよ(^-^)
雑音もなくてキレイな音で楽しめます!

知らなかったよー
ありがとう。
さがしてみます 

これ、いーねー。
自宅のパソコンにもお気に入りに入れよう^^

麦ももさん

ありがとうございます(^o^)
色々選べるので好みの局が聴けますよね♪
このままずっと聴けることを望みます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/194-f87499e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら «  | BLOG TOP |  » 心に響く贈る言葉

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

