ブログ青空

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふるさとインターンシップ無事終了 - 2011.03.21 Mon

4日間の行程を無事終了しました。

初めての受け入れで行きとどかない点もあったかと思いますが、みんな「また来ます」と言ってくれたので、何よりです!!
関係者のサポートと青年団のみなさんが盛り上げてくれたので助かりました。

結局「ここにまた来たい」はそこにいる「人」の効果だと思います。
そういう意味で、西土佐は他にない資源(人)があると思っています。

ワークショップ

ありがとう

おかげさまで完売しました


そして、最終日の焼き栗販売に駆けつけてくれた めぐさん、マーチンさん、みっくん、ビビ太郎さんなつさんしまんと博士さん、他にも寄って下さったみなさん、ありがとうございました。
嬉しかったです。

怪我やトラブルもなく終えられたのは、学生さん、地域の方、協力してくれた行政や関係者のみなさんのおかげです。
ありがとうございました。
学生さんたちの素晴らしかった所はたくさんありますが、何といっても泊まっていた「しまんと庵」が綺麗に掃除されていて感心しました。

ちなみに後日スワンテレビで放送される予定です。

未来につながるいいきっかけづくりができたと思います。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/192-64d3c373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心に響く贈る言葉 «  | BLOG TOP |  » 西土佐の良さを持って帰ってもらいたい

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。