ブログ青空

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四万十川と虹 - 2011.01.24 Mon

今日は霞がかった曇り空だったのですが、午後の晴れ間で四万十川のすぐ上に虹がかかりました。
長いこと暮らしていますが、こんなのは初めて見ました。
偶然に感動です!
↓ちょっと写真がわかりづらいのですが、山の下半分にうっすらと線が見えます。
川と虹
スポンサーサイト

● COMMENT ●

虹を見ると、それだけで、なぜかうれしくなりますね(*^_^*)

最近、スーパーなどで、
「四万十川の・・・」という文字が書かれた品物を見ると、
ついつい、立ち止まってみてしまいます(笑)

soraさん

ありがとうございます♪
はい、虹をみるとラッキーって思います!
その瞬間しかみられないので特した気分になります(≧∀≦)

私も最近は京都っていうとsoraさんが浮かびます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/167-4395cf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の沈下橋 «  | BLOG TOP |  » つぼみ

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。