ブログ青空

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


春の七草 - 2011.01.07 Fri

昨日祖母が七草を採ってきてくれたので、一足早く七草粥を作って食べました。
鶏ガラスープで味付けしていつもと違ったおかゆにしました。
昨日はビールもなし。疲れた胃が休まりました。

あとこの時期気になるのが「えべっさん」福男です。
あれに命かけている若者の感じと受け止める神主(職員?)さんが面白くて笑ってしまいます。
今年はコース変更で転倒者続出か?!らしいです(笑)


また雪
朝起きたら、また雪がうっすらと積もっていました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます

寒い年明けになりました。
今年も元気に頑張りましょう。

昨年、遊さんからコメント頂き、どなたか解らず返信してました~(失礼)
後から聞いて、あっ、そうか~!(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

青ママさん

コメントありがとうございます♪誰かわかりにくかったでしょう!!すいません(>_<)
いつお店に伺っても青君の賢さには感心します!もちろんボリュームたっぷりの美味しいお食事も・
今年もまたみんなでワイワイ押し掛けますのでよろしくお願いしま・す(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/159-a8124411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕焼け «  | BLOG TOP |  » 道は開ける

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

