ブログ青空

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪の新年 - 2011.01.01 Sat

あけましておめでとうございます。
四万十市は大雪です。
雪
今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとう御座います。

こちらは大荒れの新年です。
昨夜は深夜徘徊を目論んで居りましたけど、雪に阻まれて断念しました。笑
その雪も朝には殆ど消えてしまいました。
寒い寒いと言っても、海辺の寒さは大した事が無いようです。

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます

今年もブログ楽しみにしてます。     新年早々大雪ですね、嫌いではないですが、大人になっても雪は。 

年賀状ありがとうございました。
ほんねんも宜しくお願い致します。
 智恵を出し合ってより良い西土佐 奥しまんとにしていきましょうよ。
若い方頑張って引っ張っていってください。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

写真だと20cmは積もってそうですね(>_<)
中村も日陰で15cmほど積もりましたよ。。。

風邪など引かれないよう、お気をつけ下さい♪

Re: タイトルなし

> 明けましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願い致します。
>
> 写真だと20cmは積もってそうですね(>_<)
> 中村も日陰で15cmほど積もりましたよ。。。
>
> 風邪など引かれないよう、お気をつけ下さい♪
yayoiさん、あけましておめでとうございます。
西土佐は20~30センチ積もったと思います。
かまくらをつくる人もいていい思い出になりました。
今年もよろしくおねがいします(●^o^●)

Re: あけましておめでとうございます

> 今年もブログ楽しみにしてます。     新年早々大雪ですね、嫌いではないですが、大人になっても雪は。 
kouさん、あけましておめでとうございます。
私も嫌いではないです、雪^^
車に乗るときに困るだけで・・・
今年もよろしくおねがいします♪

Re: あけましておめでとう御座います。

> こちらは大荒れの新年です。
> 昨夜は深夜徘徊を目論んで居りましたけど、雪に阻まれて断念しました。笑
> その雪も朝には殆ど消えてしまいました。
> 寒い寒いと言っても、海辺の寒さは大した事が無いようです。
>
> 今年も宜しくお願いします。
戯れ人さん、ですよね^^
深夜徘徊断念は残念でしたね。
そちらは雪、大したことなかったですか~
海辺は海からの初日の出がみられて羨ましいです。
いつか拝みたいです!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/155-d21c9296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

去年の空(蔵出し) «  | BLOG TOP |  » ブログ

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

