ブログ青空

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒尊渓谷のち愛媛「きじカレー」 - 2010.11.15 Mon

黒尊渓谷の写真、木の向こうに少しだけ翡翠色の水の所が見えました。
すっごい綺麗でしたが近づけない場所でした。
本当に心が洗われるような景色です。

翡翠色の水
雲が近く感じた鬼ヶ城山頂付近。
雲とすすきと宇和海

帰りは愛媛県宇和島市に出て、近永→松野経由で帰りました。
途中近永の道の駅「三角ぼうし」で昼食。
きじカレー 辛さ「普通」
ナン
ナンにつられてきじカレーを食べました。
本格的な味で、辛さもばっちり。
きじはほぼ鶏肉の食感でした。(キジは鶏か)
結構辛かったのでナンが足りなくなりました;
「きのこカレー」もあってこちらは家庭の味に近い食べやすい感じでした。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasonic777.blog57.fc2.com/tb.php/134-e1c599a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は行楽びよりです «  | BLOG TOP |  » 黒尊から宇和島へ

プロフィール

遊

Author:遊
高知・四万十より
遠くに住む友人に捧げるつもりで書いています。
田舎ならではの自然の写真もどうぞ。
帰る田舎のある人もない人も、懐かしい気持ちになれるようなブログになるといいなと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (464)
写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

